プロフィール
平役員
平役員
龍華保育園の保護者会です
お父さんが中心になって

子どもたちと楽しんで
いろんな行事をやってます。
ランキングに参加しています。 ワンクリックが力になります にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ

2013年04月09日

園内環境整備

こんにちは、平役員3号です。
入園式や入学式も終え いよいよ本格的に
わくわく、ドキドキの新学期が始まりましたemotion18

さて、先週日曜日に今年度最初の保護者会活動
園内環境整備を行いましたface01

園内環境整備
(園児達が手伝いに来てくれる頃はバタバタして写真とること忘れましたface17)

予報どおりの雨でしたが、年長児の親子も
かっぱを着てたくさん手伝ってくれましたface15

例年より薪の量が多いのか 
雨のせいか
草食系役員ばかりでか・・・
午前中に終了することは出来ず

それでも何とか残れる人たちで終えることが出来ましたemotion26

園児達も 親さんも 保育士さんも 役員も
なかなか出来ない体験で 良い経験になります。

5日には入園式も行われ
39名(やったかな?)の園児達が加わりました。
これからいろいろな体験をしていってほしいですface15

園内環境整備
  


スポンサーリンク
同じカテゴリー(行事)の記事画像
園庭整備が終わりました
同じカテゴリー(行事)の記事
 園庭整備が終わりました (2012-04-08 18:05)
Posted by 平役員 at 12:54│Comments(0)行事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。