プロフィール
平役員
平役員
龍華保育園の保護者会です
お父さんが中心になって

子どもたちと楽しんで
いろんな行事をやってます。
ランキングに参加しています。 ワンクリックが力になります にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
アクセスカウンタ

2010年08月31日

夏の思い出!

こんちは!
ご無沙汰してます
会長です

いやぁ~今年の夏は、暑い!
8月も終わりというのに日中の暑さは、まだ真夏!
いつまで続くんですかね~

夏といえば、保育園の最大行事『夏祭り』 
今年は天気も良くて、来ていただいた人もすごく多くて
大成功に終わりました(^^)
(もう一カ月も前の話なんですが・・・・)

当日、役員は準備のため昼間から集合して
本番に備えました。
昼~夕方はまだ余裕があって写真も撮っていたんですが
始まってからはもう全然写真撮ってません(←この時点でホロ?酔いです)

なので昼間の写真だけ載せます(しかも数が少ない)
スミマセン
夏の思い出!
夏の思い出!
夏の思い出!
夏の思い出!
夏の思い出!
夏の思い出!

夏祭り本番は盛り上がって大成功だったんですが
反省点ももちろんありました。
来年に生かしていこうと思います。

どうもありがとうございました。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(行事)の記事画像
保護者会総会
ありがとう龍華保育園!
夏祭り!
松倉山 雪中登山
魚つかみ!
夏祭り準備!
同じカテゴリー(行事)の記事
 保護者会総会 (2012-05-11 01:12)
 ありがとう龍華保育園! (2012-03-26 15:10)
 夏祭り! (2011-08-01 23:27)
 おめでとう! (2011-03-25 22:33)
 松倉山 雪中登山 (2011-02-04 18:10)
 魚つかみ! (2010-09-15 18:20)
Posted by 平役員 at 17:30│Comments(2)行事
この記事へのコメント
うちの姪っ子、甥っ子…龍華保育園を卒園させてもらい、よく送り迎えした思い出あります。そんな姪っ子、甥っ子達も大きくなりましたよ〜。高校1年、小5、小3になりました(^q^)
Posted by 内緒(^^)v at 2010年08月31日 18:20
内緒(^^)vさん
コメントどうもありがとう!

いつまでも変わらない龍華をこれからも
あたたかく見守って下さい(^^)
Posted by 会長 at 2010年09月01日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。